クロサギ

 

大きな川が海に流れ込むところ。

船が入港・出港するときのための航路がテトラポットで作ってあります。それが海に接したところにいたのはクロサギ。

f:id:tonji44:20201119124029j:plain

大きな波が来て、その波に小魚が載っているのを待っているのです。

f:id:tonji44:20201119124016j:plain

ほらね!波が来て魚を運んできました。それをパクリ・・・のところですがまた逃がしました。

なんだか待ちぼうけの木の根っこみたいで、効率が悪そうです。

f:id:tonji44:20201119124302j:plain

だから下に降りて波の中の小魚を追っかけます。

f:id:tonji44:20201119124052j:plain

f:id:tonji44:20201119123944j:plain

これもなかなか疲れる仕事。なかなか獲れません。

f:id:tonji44:20201119124920j:plain

 

どうしたものか思案中。

f:id:tonji44:20201119124327j:plain

クロサギのいる沖の海です。

f:id:tonji44:20201119155633j:plain

今日の温度は26度。

空には積乱雲みたいな雲。暑い。

夏みたい。