コミミズクを獲ったのは誰?

もういくつ寝るとお正月 ♪  の頃となりました。

海を眺めに浜に行きました・・・本当は鳥を探しに。

時々ハヤブサが止まっている浜です。

以前止まっていた漂流丸太の止まり椅子の周りを見てみると羽が落ちています。

ここでカモが羽をむしられたようです。

f:id:tonji44:20191212173434j:plain

 

近くを探してみると大きな羽がたくさん落ちています。

だけどいつものカモとちょっと模様が違います。そしてカモより大きい羽です。

f:id:tonji44:20191212173521j:plain

 何の羽か現場ではわかりませんでした。それで持って帰りました。

f:id:tonji44:20191212173545j:plain

 

下の写真の真ん中の空に鉄塔が見えます。ここが鉄塔ハヤブサの鉄塔です。

ここに来るのは鉄塔ハヤブサです。

 

www.nekoton.com

 

f:id:tonji44:20191212173619j:plain

帰ってから羽図鑑で調べました。

コミミズクのようです。

f:id:tonji44:20191212173633j:plain

 ハヤブサがコミミズクを襲うのでしょうか。

場所はハヤブサの場所ですが、たまたまオオタカが来たのかもしれません。

犯人は誰だ?ハヤブサが黒にかなり近いけど。