イノシシに注意!!

宮崎県児湯郡新富町の海がすぐそこの海岸林の中の道路です。

何か看板が立っています。

f:id:tonji44:20200304150705j:plain

 イノシシに注意!!

山の中ならイノシシを見ることがありますが、人家も近い海岸林。

まさか。

f:id:tonji44:20200304150654j:plain

 

 と思ってしばらく走り、海岸林を過ぎて入り江と海岸の間の道路。

 

いましたよ!イノシシに注意!!が。

車の中からフロントガラス越しに撮影。

f:id:tonji44:20200304144855j:plain

 イノシシにしてはあまり大きくありませんが、ウリ坊でもありません。

少年ぐらいでしょうか。

車の方に近づいてきます。

f:id:tonji44:20200304144957j:plain

わあ、すぐ前。

左は黒っぽく、右はやや明るい色。

f:id:tonji44:20200304145134j:plain

 

明るい色の方のお尻。

少しぼんやりとウリ坊模様が残っています。

f:id:tonji44:20200304145127j:plain

 こっちは黒の方。

こんな近くで見たのは初めて。

運転席のガラスを下げて撮っています。

f:id:tonji44:20200304145131j:plain

 

イノシシの目。小さい!

f:id:tonji44:20200304145146j:plain

  運転席側を通ります。

f:id:tonji44:20200304145144j:plain

何か道路に落ちたものを食べる様子。

f:id:tonji44:20200304145211j:plain

 車の後ろ向こうに行ってしまいました。

f:id:tonji44:20200304145744j:plain

 

ドキドキの数分でした。

イノシシをじっくり見ました。

元気に大きくな~れ!