道端にある黄色い花。
何だろうと思って車を止めました。
サワギクでした。
めったに出会わない花でした。
ここは標高の高い山。
植物が下とは違っていました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。