キョウジョシギ

海に行きました。小雨がぱらつく曇り空。それでもとっても気持ちいい。

浜にいたのはキョウジョシギが1羽。

1羽だけで心細そう。

こんな顔です。

もう渡りのシギチもいなくなりました。時々コアジサシが鳴きながら浜の上を飛んでいました。